お金を貯めたい君へ

 

 「ほしい漫画が買えない」 

      「推しに貢げない」 

         「おこずかいが足りん」

                    「すぐに使っちゃう」

   f:id:kabukenntorihiki_Ktarou:20210416200820j:plainうわああああああ

そんな悩みのつのる今日この頃です、が!

 

 そんな悩みを解決する方法を考えたので(実践済み)今日はそれを紹介したいと思います。

 

 

 

稼ぎ方→株取引

  

 

 今、「胡散臭っ!」と思った人、先生怒らないから手を挙げなさい。難しそうですし、元手も要りますからね。

 

ですが!

元手がほっとんど無くても、株を買う方法があるんです!

 

①ネオモバを使う

 ねおもばって何ぞや?って人に説明しておくと、株を買うために必要なアプリみたいなもんです。株って普通100個ずつしか買えないんですけど、ネオモバを使えば、1個から買えるんです!安いのだと1個    500円くらいで買えます。

 更に!このネオモバって、1月220円しか手数料がかからない※上に、1月200円分のTポイントがもらえるんです! めっちゃ安い!

※取引額月50万円以下の場合

 

②親と共同作業

 手順1、親に株を始めさせる

   2、自分で良さそうな株を見つけ、報告

   3、「私、■■■円出すから、売るとき、その分のお金頂戴!」

   4、手数料→親負担   儲け→GET!

 

   ね?簡単でしょ?←腹立つ

 

 

 

こんな感じで、私は5000円から7280円になりました。期間驚異の2週間!

良さそうな株を選ぶときオススメの本が、コチラ!

f:id:kabukenntorihiki_Ktarou:20210416205413j:plain

www.fujisan.co.jp

難しそうですが、厚さはなんとたった1㎝!大きめの雑誌くらいですね。

値段も1400円ほどなので、②を選んだ人は買ってもらえるかも!①を選んだ人も心配ありません。アプリ内で価格の動きを見ることができます!

 

 

 

貯め方→使いにくくする

 

 これ、どういう意味かっていうと、小銭をお札にするって事です。

 例えば、あなたの財布に、5000円札1枚と100円玉8枚があるとします。で、あなたは500円の物が欲しい!  さて、あなたはどうお金を出しますか?

 

 要するにですね、お札って小銭にくらべて使うの躊躇しますよねってことです。

 

 小銭をお札にすることで、不要なものを買わなくなります。

 ちょっとでもお札を出すのをためらったら、本当は要らないと思ってるんです。

 

 あなたが本当にその人を推しているのであれば、諭吉の1つや2つ、ぽんぽん出せるはずです(笑)

 

 

 

 

f:id:kabukenntorihiki_Ktarou:20210416220408p:plain

 

 さて、今回はこれで終わりです。これらの知識を使い、楽しいリッチライフを!!!